北九州 1-0 FC東京U23

  • ゴロー
    2017年05月29日 21:08 visibility342

 

鳥栖に行ったついでに、今シーズンオープンしたミクニワールドスタジアムに寄りました。

 

初めてのスタジアムってワクワクしますよね。しかも新しいとなると、さらにテンション上がります。

 

スタジアムは小倉駅から徒歩10分。ものすごくアクセスがいいです。

 

内部も専用スタジアムでピッチまでの距離が近く、ゴール裏も無駄なスペースがなくてとてもいいです。

 

屋根も大きいし、何よりこのスタジアムの特長は海に近いこと。

スタンドまで潮の香りが漂ってきます。

 

 

残念なのは、椅子が小さいこと。

ニッパツのゴール裏と同じサイズ。メインスタンドの1階と2階の中央を除いて同じサイズでした。

 

試合は、チャンスの数はFC東京の方が多かったけど、北九州の貫録勝ちって感じでした。

 

北九州はまだミクスタで負けなしだそうです。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。