まるで8/31の子どものように・・・

プチ休暇(6日間)が今日で終わります(T_T)。


明日からまた仕事です。行きたくないなあ。


 


川崎は負けるし・・・。←選手たちはがんばりましたが、アジアの笛もあり、満身創痍で戦うのも、もう限界な気がします。


手首を負傷したエイジ選手、今日、鼻血をだしてた小宮山選手はじめ、みんな疲れてるんだろうなあ、と、がんばれ!というのもかわいそうになってきちゃいます。


あきらめて弱気になってはいけないんですけどね。


 



話変わって、休暇中は、平日行けない郵便局の手続きやら、年度変わりなので、子どもの部屋を片づけて、物置状態だった勉強机を元に戻したり(笑)(^_^;)、粗大ゴミを申し込んだりしてたのですが、そんな時事件が起こりました(-_-)。




タオマフやらTシャツが引き出しに入り切らなくなったので、せまいスペースで、タンスを整理していたら、目の前が真っ白になりました。


 



今まで存在を忘れていた・・・消化器を倒してしまっていました!!!!!!!


 



すぐにふたをしましたが、部屋中消化器のピンクの粉だらけで、(>_<)泣きそうでした・・・。


あの粉、ふいてもふいても床のザラザラ感がとれず、おかげで腕と肩が筋肉痛です。ずっと四つんばいで雑巾がけしてたので、膝小僧も痛いです。


 


皆さん、消化器はよく目立つところに設置しましょう!(T_T)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。