ギラヴァンツ対ザスパ

昨日から博多出張、今日は午前中だけ仕事で昼からはフリーだったので、北九州まで[e172]で行き、本城球技場にサッカーを見に行った。
博多から鹿児島本線で折尾駅まで行き、シャトルバスでスタジアムまで約10分、スカパー!の中継等見た事あったのでイメージはしていたスタジアム… 正直予想以上に…

バックスタンドで見たのだが(当日1500円)まず売店がスタ内にない、外にあるにはあるが、万博機構経営の超攻撃的固いたこ焼きに、シナシナパサパサ[e426]が人間の食い物と思えた[e263]


そしてトイレだが、これも外[e263]しかも簡易トイレが3つに[e283]用が2つ、観客が2400人あまりにも拘わらず行列が出来ていた。

そしてゴール裏ホーム



アウェイゴール裏



アウェイ側はともかく、ホーム側はもう少し気合い入れて客集めすべきだ。

そして試合だが、中盤にタメが全くない状態が90分続いた。 それでも草津はまだトップに[e219]が多少収まっていたが、北九州の方は1点ビハインドにも拘わらず、パワープレーすらできない有り様、惜しいシーンもあったが偶然パスが繋がるか、カウンター時のみといった感じ。

まさにリアルサカつく1年目だった[e351]

しかし北九州はこれからハードもソフトも両方盛り上げてやってかないと、Jの舞台で戦うのは厳しいと感じた。



なんかマスコット






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。