ベストなオーダー

草野球をしてるといろんなオーダーを考えてしまい選手のカラーが出たり出なかったりです。

自分のオーダー

1、2は出塁と機動力

3、4はチーム1の打撃

5は残った走者を一掃できる打撃ができる

6は臨機応変な広角打法の持ち主

7は一気に追い打ちできる打撃

8、9は意外性が強く進塁打重視

 

他の人のオーダーみると

上位はそれなり、中軸はチーム1の打撃、下位に打撃が強い選手を置くんですけど自分が3番の時は4から6はノーヒットで結局ノーアウトのランナーで無得点に終わった試合もありました。

 

野球力ある年齢が高い人でも中軸な打順でも面白いかも?

 

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。