腰痛晴れてフットサル

おそらく腰痛が晴れていたのでフットサル参加したが人居ないので軽めな練習。

サッカーなら柔らかく受け取り易くかなり精度があるパス(得意)もフットサルは足、足を使うのでゴロパスの力強く鋭いパス(精度あるが力強さが少し足らない)が求められるけどなかなか上手くいかない。

>練習しておりますが気がつけばフライパスになっております。

野球の始動したいけどまずは体起こしです。

みのむしのように布団にくるまっていた体を起こすためにまずはフットサルのランニングで体起こしです。

野球始めて21年目突入、今年も怪我無くシーズン頑張りたいと思います。

>スランプではないが良い当たりがほぼ捕られてしまうので鋭く抜ける打球を打てるようにしたいので春から素振りしておきたい。

久しぶりに投手もしたいので投球練習もポチポチとしておきたい。

>保護者の野球の練習で打撃投手に行くかな?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。