お盆の好例行事

今年のお盆の好例行事の野球大会、そもそも帰省してくる学生多い地区の野球大会なのか不明です。

今回はコロナでやるの?やらないの?と意見割れると思ったが今まで参加した地区は意見割れ、審判部は満場一致で開催。後援の市は、、、知りません。

友達らの地区も不参加。と組み合わせ見ると在住地区の小学校が参加とありました。話出したのは若い衆なのか不明です。友達曰く、町内単位だといろいろ大変なようで寄付の協力依頼、チーム統一のキャップとシャツ等。

市は熱中症予防にと飲み物の配布は無いよとのこと参加費費だけは値上がりするのは謎だとか。

お盆はどこも行けないのでまた見に行きます。

→去年の早朝バイトは支店長がパートさんが?あまりにも遅いので自分に来てくれ要請であった、そして自分加入し一気に県内一番早い時間になった。普通はバイト要請かけないようだけど臨時収入はありがたい。今年の冬はどうかな?

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。