敗者復活戦的な試合

昨日はシニア野球の敗者復活戦的な試合でした

自分は8番セカンド→ライト→途中交代。

古希に近いじいさんが投手しました。自分も土曜空いてないという友達と金曜昼間にキャッチボールがてら肩作りしましたが途中交代したので投手起用無かったですが試合後半に投手代わってくれと言われましたが途中交代したので無理ですと伝えた。

監督は一斉動員したものの投手までは頭回らなかったような感じでした「指名打者を入れた為?」。

試合は四死球などでピンチ作ってバット振り切ってないと監督は言うが打球に高さがありライト手前、前半の動向で手前かと思ったが中盤以降は球威落ちて来たので外野前進守備も頭上越える打球多く。

じいさん投手は初回からなんかうつろ状態でセカンド中継で受けた球をピッチャーに返球も気づかず、ベンチからバックホーム指示、キャッチャーのバックアップせず送球逸れて失点等重なり敗戦。

自分はシニア野球の投手に打撃が慣れる前に毎回1打席交代してるので攻略できない→ボールゾーンが狭くストライクゾーンアウトコースとローボール「膝と足首の真ん中あたりでストライク」が広く

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。