遅い球打てません

シニアの練習2回目でした。

最初サードで守備練習、カラカラグランドでバウンドが変わる変わるけど何とか終了

水分休憩後、外野守備練習は北風で打球が伸びる。

最後はフリーバッティング.....遅い球で出だし良い感じも後半はボールの下を振ってしまって空振り。

タイミングは合っているけど下を振っている、強振してるように見えるけど自分は軽く振っている感じ、手打ちすれば良いと言うけど試合で手打ちすることはないからNG。バットを短く持つなど工夫とか考えてとか言ってましたが工夫しても当たらない....前回同様気楽に打つイメージしてますがキャッチャーがマスクだけ付けただったのでファールチップ打って怪我させられないという考えが力む原因なのかもしれない。

 

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。