おニュー同士

昨日は40歳からの野球の秋季大会、人数ギリギリと大変でした

自分は2番レフトで出場し2の0

第1打席、ボール2つと1球見ての良い当たりもライトへフライ。

第2打席、2球見て変化球1球空振りし2球コツコツ当てて粘って6球目をやっぱり良い当たりもセンターフライ。

守備はサードとショートのエラー等でゴロを処理、キャッチャー指示無しでショートがバックホーム指示...ランナー三塁回ってないから中継?周りから指示欲しかった。慌ててホーム投げても古希キャッチャー気付くか?

ライナーも1つ来たが回転がかかっていたので掴んでも横に弾かれたがシングル止まりにさせたが中継は動く気無し少し下に逸れた、少し前で捕れば良いこと。

結果0対8でコールド負け、外野へ飛んだ打球はチーム3本のみでした

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。