終わりました

今年の40歳からの野球、全敗で終わりました。

投手もしましたが右肘が痛く30球くらい投げて交代しました、打撃は右肘の不調でボテボテゴロと同じようなヒットで終了。

今年は久しぶりにライトへ狙い打ち、軽くミートで外野まで運ぶ事が出来たけど最後は右肘の野球肘で満足いかない結果になりました、右肘の調子見ながら練習再開します。

今回は同じ町内の人で新監督の下でやりましたがチーム全体図を見てないので最終的に自分が下がる形になり敗戦という結果、他の歳上の人の打席は相手はほとんど変化球投げて来ないから狙えば当たる、自分の打席、広く見てどこでも打ち返す気持ちでいるがツーボールノーストライクではどんなに見えて捉える事が出来そうな球でも振るなコール。

ところで去年末に希望ポジションアンケートしたがあれ意味あったのかな?キャッチャー以外ならどこでもと答えたがチームでは全てレフト、混合チームではサード、ショートを守った。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。