打順を考える

40歳過ぎの野球、アスリート的な同級生の彼よりも学生時代から一番打者だった同級生が入る....違うチームなんです。

よくナイターしてるような同年代は安定感がイマイチで何番打者か迷う。自分も安定感無い、練習では遅い球打てない理由なのか下位打順→パワーヒッターに見えるらしい....同じチームです。

野球少年の延長してる同年代は一番打者であっている。

 

40歳過ぎの野球、盗塁を期待するほうが難しいし同じチームの高齢者が暴走気味は見かけますが...交代要員を決めないで欲しい、プロでないし仕事でも野球でも体痛めますあまり過度に「若いんだから」とパワハラ発言しない方が良いと思う。

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。