#70 久々の代表観戦

何年ぶりの日本代表の試合観戦。
スタジアムは雰囲気が良くてテンションが上がってくる♪



試合は負け。
みんなが思ってる気持ちと一緒!


審判~泣


でもこの試合が予選最終戦とかじゃなくてよかった!
あと9試合もあるんだから。
初戦負けたらワールドカップ出場の確率は0%だって~
そんなの日本代表が塗り替えてやれ~!!
まだ1/10。
ここからここから!






今日はひいろと二人で初めての試合観戦。


 夜も遅いし、スクール後だからぐずるかな~と心配していたら、隣の席に座ってたお姉さんたちがめっちゃ絡んでくれた~
おかげで僕は試合を見ることができたし、ひいろも最後までぐずることなかったし~

子供に馴れてるので、勝手に保育士さんかなと決めつけてました。



 試合後に話を聞いたら共通な知り合いも多いサッカー協会の方と元バドミントン選手で。

しかも日本一に5回、世界大会準優勝、オリンピックにも出てる人だった~


ひゃ~
失礼しましたぁ!
勝手に保育士さん撤回~笑
ちょっと前に引退しちゃったんだって。


ひいろバドミントン教えてもらおう!


 優しくしてくれてありがとうございました♪

素敵なお誘い、素敵なご縁ありがとうございました♪


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。