#114 完成~♪

2017年3月に花小金井にオープン予定のフットサル場のイメージパースが完成~!

めっちゃかっこいいでしょ!!

レトロ感と言うか温かい雰囲気がめっちゃ気に入ってます!

西武線とか小金井街道とか西武バスとか、お願いしたことがイメージ通り!

フットサル場には良く見るとあんな選手も~!!


お願いしたのは東久留米市在住で活躍するイラストレーター藤原さん!!

初めて藤原さんの絵を見てから何かお仕事一緒にしたい!とずっと思ってましたがようやく実現!
1歳年上の武南高校サッカー部出身です!

こんな本の絵も藤原さん。

http://teppodejine.html.xdomain.jp/html/index-archive.html


藤原さんへのお仕事の依頼は弊社まで!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。