#123  HappyBirthday HERO

6月5日

 

ひいろ6回目の誕生日♪

 

3日前に保育園からもらった溶連菌の為前日までダウン。

誕生日当日は熱もすっかり下がり、病院からの許可も出たけどお休みしてパパと一緒に過ごすことに。

 

朝は恒例の朝散歩。

すると庭に素敵なゲスト。

 

ゴマダラカミキリ。

 

珍しいから捕獲。

こいつ木を噛みちぎってしまうのでうちにあるイチジクの木を狙いに来たと思われる。

 

その横にある梅の木が噛み千切られてた~泣

僕は子どもの頃ゴマダラカミキリに噛まれたことがあってめっちゃ痛くてトラウマ。

 

それをひいろに伝えたら急にビビりだした~笑

 

 

午後の仕事まで時間があったので、ママとえいるをびっくりさせようと誕生日の飾りつけを買いに100均へ。

 

久々に折り紙でリング作った~

2人でせっせとのりづけ。

 

 

いい感じの子ども部屋完成♪

 

 

仕事が終わって家に帰り、ひいろのご要望通りサーティーワンのアイス。

 

誕生日プレゼントは・・

ジジババから虫の図鑑。

パパからSVOLMEの帽子とリュック。

ママからスケボー。

 

6歳になりようやく仮面ラーダ―のベルト卒業~

 

来年はもう小学生かぁ~

早いなぁ。

朝の保育園を送りもあと9ヶ月。

今をしっかりと楽しんでいかなきゃ。

 

NO19

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。