リーグ戦の練習は~

土曜日でリーグ戦も一段落。

 

よーし選手権に向けて~

と練習会場へ向かいました!

 

ただ土曜日はカフリンガのリーグ戦→フエンテO-35のカップ戦、日曜日はフエンテのカップ戦と40歳のおじさんがフル出場するものではなく、膝がボロボロの為この日は見学。

 

練習開始の2分前21:58に会場へ到着。

来ていたのはよしまさ、まーしのみ。

 

でたー

このパターン!

 

LINEには何名か遅れてくるとあったものの結局来たのが9名。

 

30人くらいいるチームが8人て!

 

そりゃ年末仕事や忘年会のお付き合い、家族の体調不良などありますから、強くは言えません。

 

ただー

がんばって意識高く練習に来た8人が、当たる前となるようなチームにしたい!

 

とは言いつつも僕も休むこともあるし。

22時の練習は寒いからね~

終わったら気温がマイナスってことも。

 

ただ練習に来た9人は意識高く対人など楽しんで自主トレしてました!

 

ちなみに参加者は~

 

北島祥匡

小宮山雅司

垣本右近

平町和也

木村英夫

早川裕樹

内田淳二

高橋健一

吉田幸史

 

木曜日は今年最後の練習。

 

No19

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。