支えられ

  • 渡辺匠official mark
    2013年12月23日 18:05 visibility16

ご無沙汰しておりまする!!

気づけば今年もあと約1週間。

毎年思いますが、

1年たつのって早いな~ということです。

先日、父の出身地・諏訪で、松本時代に結成された

≪匠会≫

の忘年会へ。



個人の選手として匠を

チームとしては松本を

応援しているということですので、多少のアウェイ感を感じながらも?(笑)

匠会という名はセーフということですかな!!

冗談はさておき・・・

凄く楽しい時間を過ごさせていただきました。

応援してくださる皆様に支えられ、こうしてplayできていることに、感謝してもしきれません。

先日発表もありましたが、来期も横浜FCでplayさせていただきます。

自分の出来ることを、精一杯やり、謙虚にひたむきにまた頑張っていきたいと思います。

今シーズンも応援してくださったり、少しでも気にかけてくれた皆様。

ありがとうございました!!

また来シーズンもしっかり頑張ります(^○^)

今回は真面目な感じで、好感度をあげにいったことをお許しください(笑)

ではまた

ほなら~











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。