再会

まさかまさかの2日連続更新・・・


こりゃ、明日槍でも降ってくるぞ。


痛っ


なんつって



下らない前置きはさておき、素敵な再会がありました!!



高校時代の一つ先輩、キャプテンでもあり、寮生活も共にしていただき、公私共に大変お世話になった先輩が、こちらに来ていたので、感動の再会を果たしました(^^)


昔話から近況のお話など、色々喋りましたが、やはり話題の中心はサッカー・・・


先輩も、今は指導者としてサッカーに携わり、色々なお話しを聞けましたわ(^^)


つくづく思うのが、サッカーで出会えた先輩後輩・仲間は、ワシの何よりの財産だということ。


素晴らしい刺激を受けたので、明日からまた刺激臭を振りまきたいと思います。

はぁ〜

あっ、口臭だ、きゃー

ほなら〜


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。