おめちゃん

昨日もたくさんの応援、ありがとうございました!!

素晴らしい完勝でしたね(^^)

昨日、こやつが28歳にしてJリーグデビュー↑



ショウタがピッチに入った時、わたしでも胸にくるものがあったから、入団した地域リーグ時代からショウタを応援してる方々は、かなり感慨深いものがあったのではないでしょうか・・・。

ショウタがピッチに入った時のスタジアムの雰囲気が物語っていましたね↑↑


長年に渡り山雅を支え、苦しい時代から在籍して、山雅を昇格させた、Mr.山雅


山雅に在籍し6年間。

また昨日が新たなスタートという、良い顔をしてますね~(^з^)-☆


アップ中、自分自身の準備をしつつ、絶対今日出番来るぞ~って、ハッパかけまくっていたので、内心交代しなかったらどうよしうとびくびくしていたことは内緒ですがね・・・(笑)


わたくしも、可愛い可愛い桐光学園の後輩と共に、頑張る次第でございます↑↑

ほならー

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。