旋風

はいはい、どーも

パーマかけて、自己満で母親に電話して感想きいたら、ド反対されました(>.<)トホホ


母ちゃん、やる〜


今年の夏は、母校桐光学園が大活躍↑↑


先ずはサッカー部が、先日松本で開催されたインターハイで、ベスト8↑↑


勿論、先輩面して差し入れもって応援行ってきましたわ(^^)



そして本日、野球部が甲子園で勝ち(^^)

しかも大会新記録の奪三振ショーだったとか・・・


すげ〜 ぴゃ〜

完全に負けちゃってますね、渡辺先輩。


みなさんも、甲子園での桐光旋風、要チェックでっせ↑↑


ほんでは、後輩にも暑さにも?負けそうななべちゃんからのお便りでした。

なべちゃん負けない

明日からまた盛り返そう〜〜(^з^)-☆

ほなら〜




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。