お墓参り

先日、父の地元・諏訪に、父と従兄弟達とお墓参り行ってきました!!



従兄弟の子供たち、コハルちゃまとミブくん(^^)


天使だ


エンジェルだ


意味一緒だ


可愛すぎて、なべちゃんデレデレ


キモい・・・


父とご先祖様のお墓参り出来て、なんか良かったよ


後から母に聞いたら、父も喜んでたみたいだし・・・


小さいときは、怖すぎて話すのですらびくびくしてた(笑)


その厳しさは、今では感謝感謝なんですがね(^^)


コハルさまとドライブデートもしたし↑↑




暑さに負けそうになったら、写真見て頑張ろう〜っと↑↑


ほなら〜









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。