同期

昨日は平日にも関わらず、沢山の方が共に闘ってくれ、本当にありがとうございました!!





昇格同期対決、対町田、2連勝。



同時に昇格を果たした町田に連勝する事は、すごく重要なこととチーム全体で捉えていたことなので、ホームアウェー共に勝利で終えれたのは、成長の証ですね↑↑



引き続き、みんなで頑張っていきます!





町田には、高校卒業後、川崎フロンターレに入団したときの唯一の同期がいます。









相澤くん



通称、ざわわ~



13年前に初めて顔を合わせてから、今、こうしてお互い別のチームで、プレイヤーとしてフィールドで顔を合わせることが出来た。



勿論、連絡とったりはしてるんだけど、対戦相手として、フィールドで顔を合わせるってのは、また格別なものだよね↑↑



お互い13年の時を経て、老けたな~と思いきや



ざわわ、全然昔と変わらず爽やか・・・



かたや、なべちゃん



多少汚め・・・



多少だよ(笑)



プロの世界に入りたての頃とか、色々思い出すな~(^^)





まだまだ頑張ろうと誓いあい、固い握手と熱い抱擁と激しい口づ○・・・



ってそれはないぜよ(笑)





冗談はさておき、また刺激を受けた1日になりましたとさ(*^O^*)





試合後



1本の電話がありましたよ、秋田に住んでる方から!!



今井ちゃーん(^^) 
































































































嬉しい報告を聞けましたわ‼


更に頑張らなきゃね、ショウタ↑↑



ほなら~







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。