いよいよ

だいぶ期間あきましたね〜

blogの存在、忘れられちゃいますね〜



明後日には、いよいよ2013シーズンが開幕!!

自分自身、14年目シーズンの幕開け↑↑

頑張るのみ!


1月15日から始動し、一次キャンプ二次キャンプを経て、開幕を迎えようとしています。

二次キャンプ中盤に、怪我してしまい、途中離脱もありましたが、先週末から合流出来ているので良かった良かった!

離脱してた分、しっかりまた頑張っとります(^○^)

移籍してきた僕にとって、キャンプはからだ作り以外でも、仲間を知る・自分を知ってもらうって意味で、かなり有意義なキャンプになった。

こんなふざけたツラして、かなりの人見知りですからね、わたし。フフフ



↑↑
一次キャンプ宮古島のベランダからの風景




↑↑
こちらは二次キャンプ日南のベランダからの風景


いや〜

キツイ練習後でもだいぶ癒されましたわよん(^○^)

キャンプを通して、1月中のよそよそしさは無くなり(笑)

しっかりコミュニケーションもとれ、馴染めてる

・・・・・・はず


今シーズンも楽しいこと、うまくいくことばかりではなく、苦しい時期もあると思うけれど、チーム一丸で乗り越え、目標を成し遂げたいと思います!!


更新率もあげてみちゃお〜
ほなら


お気付きの方もおられるかとは思いますが、トップ画像を愛犬『けんしん』とのshotにチェンジ↑

可愛すぎ〜〜


























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。