KOAR〈リラックスウェア〉

ちょっくら、blogの存在忘れちゃってたかな。





なべ氏



元気にしとります↑





先週だったかな。





韓国人選手達と、韓国料理を食べに・・。





と思うよね~



でも





















シュラスコ(ブラジル料理)食べに行っちゃったよね~(^^)





中華街に、シュラスコあるなんて横浜来るまで知らなかったから、かなり驚き。



家からひょひょっいと行けるし、かなり嬉しぃ





いやー



美味しかった(^^)





また行こうっと↑↑





最近



お部屋ではいっつもこれ着てます。

↓↓



















愛犬・けんしんも肌触り気持ち良くて喜んでるはず・・・


















お散歩も。






































この服。



KOARというメーカーさんで、着るだけで体内の酸素量があがり、乳酸を抑え、疲労回復の効果が高く、格闘家の方や様々なアスリートも着用しています↑ 














































































































































































ありがちな締め付け感もなく、非常に着やすく、身体の回復にはもってこいのウェア^_^


上の写真のようにトレーニング用インナーもあり、練習や筋トレ時にも使わせてもらっています(^^)







[KOAR]

で検索すれば、サイトも見れますので、ぜひぜひ覗いてみて↑



仕事で疲れて、寝てるんだけど、次の日疲れが抜けてないなんて方には、お薦めちゃんだね(^^)



明日からも、トレーニング・休養としっかり充実した日々を送れるよう頑張ります↑





ほなら~





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。