偉大なる先輩

どうもっす。

今回はこちらのTシャツを見ていただきたい。



ちとばかし、モデルが悪いのは否めないが(-.-”)凸



ロアッソ時代の兄貴

南雄太さんと

南さんのフットサル場のイベントで2度ご一緒させていただいた、サッカーファンなら誰もがご存知

北嶋秀朗さん

が、この度チャリティーTシャツを作りました!!

お二人の気持ちを、同じラボーラでblogをしているので、ぜひ読んでみてください!!

http://m.labola.jp/south/diary/27723117?guid=ON

http://m.labola.jp/kitajima/diary/27676068?guid=ON



自分もお二人の熱い気持ちにうたれ、微力ですが協力させていただきました↑

想いを行動にうつす。

なかなか出来ることじゃない。

デザインもかなりかっこよく、ヘビロテなうです(^○^)

気になる方はぜひ↓↓

http://flppr.co.jp/product/detail/161


偉大なる南の兄貴、最高~(^^)

更に惚れちまうぜ(笑)

ほなら~












































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。