かっこよす〜

こんちゃ↑

今回は・・・

オシャレなサッカーアパレルブランド〈DUELO〉








このショーツなんて、可愛くてめちゃくちゃ好きなんです、わたし!!

洗わずに毎日着用でっせ、ワハハハハハ(笑)



遊び心も満載で、なんとあのスーパースター

ロナウジーニョとスカルとの合作

スカルジョーニョTシャツもあったり(^○^)



昨年から天気がいい日は、練習場に自転車通勤も始めちゃったりしててね!!


自転車移動になんて最適さ〜↑↑



近所のカフェ屋さんにもぴゅぴゅっとね。

かなりお薦めちゃんです(^○^)

フットサルやる方やランニングする方、ジムで体動かす方なんかにもかなりお薦め↑

ピステやプラクティスシャツなんかもあるからね(^○^)

可愛い洋服はテンションあがる〜〓〓

ほなら〜











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。