バレーボールワールドカップ[2015/9/16]

大阪市中央体育館で行われたFIVBバレーボールワールドカップ2015の男子大会を観戦しにいきました(☆o☆)
席は、1階[コートと同じ階]のコートエンドの席でした。















大会公式球でもあるMIKASA(ミカサ)MVA200[※筆者が持っていったのは2011年モデルと2008年モデル]2個を持っていって、それを抱きながら観戦しました(☆o☆)

私のお目当ては、何と言ってもイタリア代表[d136]でしたo(^o^)o








この日の相手は、イランでした。イランにリードされる場面もありましたが、セットカウント3-0で見事勝ちました(☆o☆)








試合後には、選手がコートサイドで握手やサインに応じてくれました(☆o☆)今大会のイタリア代表はイケメンや男前が多く[d136]、ファンが結構いて人気だったようです(☆o☆)

イタリア代表を目の前で見る機会はなかなかないのでまた機会があれば見に行きたいです~~o(^o^)o


≪関連記事≫
フジテレビ「バレーボールワールドカップ2015」公式サイト
FIVBワールドカップ2015 特設サイト
「グラチャンバレー[2013/11/19]」

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。