黒鷲杯全日本男女選抜バレーボール大会[2016/4/30]

大阪市中央体育館で黒鷲杯バレー[全日本男女選抜バレーボール大会]が行われていましたので観戦しました(☆o☆)
 この日はグループリーグで、アリーナ全体を4つに分けて行われました。



 席は、アリーナと同じ階にある指定席で女子側の席でした。
 この日は男女同時に行われましたが、どちらかというと男子のほうが好きです。ブロックやアタックの時の迫力感・スピード感あふれる展開・試合の時の選手の声が好きですが、なんといっても選手がカッコいいのが気に入っています(☆o☆)


この日もMikasaのMVA200[※2011年モデル]を持ってきて抱きながら観戦したり、通路の広い所などでボールを軽く上げたりしていました[※他に迷惑がかからない程度に](☆o☆)



 やはりボールがいっぱいあるのがとっても気に入っています(☆o☆)ちなみに、この年の大会では男子がMikasaのMVA300、女子がmoltenのV5M5000[フリスタテック]を使用しました。


≪関連記事≫
「黒鷲杯全日本男女選抜バレーボール大会[2013/5/3]」

タグ

Commentコメント

報告するとLaBOLA事務局に通知されます。全ての報告に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に報告しました。