ESBフットサル交流会[2016/6/26]

【場所】ペラディッソ[高槻市柱本]
→室内コートです。

【天気】晴
→動くと汗ばみました。

【参加者】男女合わせて中学生以上の大人20人くらい・小学生以下の子供20人くらい

【ウェア】ACミランのレプリカユニフォームの上下・DIADORAの赤のストッキング・adidasの室内用のシューズ
→ACミランのユニフォームの上は2013-14年の本田の半袖・下はジャンク品
→前日のFriendly Action Festival[2016/6/25]でのインテルのユニフォームと合わせてユニフォームのミラノダービーとなりました☆

【ゲーム】大人・子供混合の6~7人の6チームの総当たりの5〜7分、その後子供のみの2チームに分けての対戦1試合と大人のみの4チームに分けての対戦2試合でいずれも5分
→ゲームの前に準備体操とウォーミングアップとして鬼ごっこをしました。

【総括】初心者が多いと思いましたが、実際には子供にも大人にもうまい人がいて、そのせいかボールを触れる機会は少なかったです。しかしながら、ゴールとはいかなかったもののシュートまで持ってくることができたり、人を抜くことまではいかなかったもののドリブルに持ち込めたり、またキックインをしたりしました。











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。