バスケットボールサークルB-JAM[2017/11/18]

→体育館・ホールなどの複合施設です。

 

【天気】雨後曇

 

【参加者】男性19人・女性1人と見学の女性1人

→途中参加・途中退出を含みます。その他男性のコーチ1人も練習やゲームに参加しました。

 

【ウェア】panzeri(パンツェリ)のバスケットボールシャツ・Kappaの赤のショートパンツ・Kappaのインナーシャツ・DIADORAの赤のストッキング・Kappaの赤の室内用フットサルシューズ

※panzeri(パンツェリ)はイタリアのメーカーです。

 

【その他】

・molten(モルテン)のBGL7Xを持ってきて練習に使いました。

 

 ・SPALDING(スポルティング)のbjリーグ2015-16公式球を持ってきた人もいました。

*bjリーグはbリーグ発足前に存在した男子プロバスケットボールリーグです。

 

 

【内容】

1.パスしながらゴールに向かい、途中でパスを受けてシュート(逆も有り)

2.サイドラインから向こう側の人にパスし、その後ゴールの前に来てパスを受けてシュート

3.3対2(コート全面を使用)

4.ゲーム:始め5人のチーム(チームは6人で途中1人交代)の3チームの総当たり2回、その後5人の4チームの総当たり

 

【総括】事情で半年ぶりのバスケでした。なかなかシュートが入らなかったり、ボールに触れる機会が少なかったですが、苦しみながらもゲームで2回ゴールを決めました☆来て良かったです☆

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。