バスケットボールサークルB-JAM[2017/12/9]

→体育館・ホールなどの複合施設です。
 
【天気】曇時々晴
→冷たい風があって寒かったです。
 
【参加者】男性16人・女性4人→途中参加を含みます。その他男性のコーチ1人も練習やゲームに参加しました。
 
【ウェア】オリンピアミラノのユニフォーム[上のみ]・Kappaの赤のショートパンツ・Kappaのインナーシャツ・DIADORAの赤のストッキング・Kappaの赤の室内用フットサルシューズ
※オリンピアミラノはイタリアのバスケットボールチームです。

 

【その他】molten(モルテン)のBGL7Xを持ってきて練習に使いました。

 

 
【内容】
1.パスしながらゴールに向かい、途中でパスを受けてシュート(逆も有り)
→左サイドからと右サイドからの両方やりました。
2.サイドラインから向こう側の人にパスし、その後ゴールの前に来てパスを受けてシュート
3.3対2(コート全面を使用)
4.ゲーム:5人の4チームの総当たり3回→1試合6分ずつで総当たり1回ごとにチームメンバーを変えました。
 
【総括】練習では2-3回ゴールしました。ゲームでは他の人に比べてボールに触れる機会が少なく、ディフェンスに回ることが多かった感じで、時々自分のチームのゴール前でのリバウンドからドリブルして相手のチームのゴール前に持ってくることはできました。しかし、ゲームではゴールを決めることはできませんでした。
 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。