バスケットボールサークルB-JAM[2018/1/28]

→体育館・ホールなどの複合施設です。

 

【天気】曇後一時雪

→ここ数日に比べれば寒さは幾分緩んでいました。

 

【参加者】男性20人・女性3人

→途中退出を含みます。その他男性のコーチ1人も練習やゲームに参加しました。

 

【ウェア】ベネトンバスケットのバスケットボールウェア上下(ひっくり返して白で着用)・Kappaのインナーシャツ・lottoのインナーシャツ・普通のタイツ2枚・Kappaの白のストッキング・adidasの白の室内用フットサルシューズ

※ベネトンバスケットはイタリアのプロバスケットボールチームです。

 

【その他】

molten(モルテン)のBGL7Xを持ってきて練習に使いました。

 

【内容】

1.パスしながらゴールに向かい、途中でパスを受けてシュート(逆のパターンも有り)

→左右両サイドでやりました。

2.サイドラインから向こう側の人にパスし、その後ゴールの前に来てパスを受けてシュート

3.3対2(コート全面を使用)

4.ゲーム:5人のチーム(チームは6人で途中1人交代)の3チームの総当たり2回、1巡ごとにチームメンバー替

 

【総括】パスしたり、自陣のゴールの前からドリブルで相手のゴールの前に持っていってシュートすることができました。しかし、シュートの精度が低くゴールには至りませんでした。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。