サラッソ大阪・フットサルENJOY DAY[2018/3/24]

 
【天気】晴

→平年並みの気温でしたが、走ると汗をかきました。

 

【参加者】男性14人・女性3人

→途中参加を含みます。

 

【ウェア】インテルのレプリカユニフォームのジャンク品上下・Kappaのインナーシャツ・lottoのインナーシャツ・普通のタイツ・Kappaの青のストッキング・lottoの青の室内用シューズ

→インテルのユニフォームの上は2012-13シーズンの長友の長袖の類似

 

【その他】PUMA Italia Futsala J[フットサルボール]を持参してリフティングをしたりシュートをしたりしました。

 

【ゲーム】チームは6人(内キーパー1人)、始め3チームの総当たり2回・次に2チーム1回・その次に3チームの総当たり2回

 

【総括】何度かパスをもらったり、また1度だけボールを奪ってシュートにつなげたり、その他にも何度かシュートに持ち込むことができたり、1度相手のゴールをアシストしました。しかし、シュートがゴールポストに当たるなど、ゴールには至りませんでした。また、味方のパスを受けきれず外に出してしまうことが何度かありました。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。