バスケットボールサークルB-JAM[2018/8/4]

 
【天気】晴

→日中はかなり暑かったです。

 

【参加者】男性7人

→途中参加を含みます。その他男性のコーチ1人も練習やゲームに参加しました。

 

【ウェア】シーホース三河の青のゲームシャツ・adidasの青のパンツ・Kappaの青のストッキング・lottoの青の室内用シューズ

 

【その他】molten(モルテン)のBGL7XのBリーグ公式球モデルの中古を持ってきて練習に使いました。

 

【内容】

1.パスしながらゴールに向かい、途中でパスを受けてシュート(逆のパターンも有り)

→左右両サイドでやりました。

2.サイドラインから向こう側の人にパスし、その後ゴールの前に来てパスを受けてシュート

→いつもと違う動きをしました。コーナーからゴールにパスするパターンもやりました。

3.2対1(コート半面を使用)

4.ゲーム:始め7人しかいなかったので3on3(コート半面)、8人になってから4人対4人のフルコート

 

【総括】ゲームは始め3on3だったので少し混乱しました。初心者は筆者だけであとは上手い人ばかりだったのでボールに触れる機会が少なく、またシュートしてもなかなか決まりませんでしたが、最後に1回ゴールを決めることができました。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。