【222記事目】バスケットボールサークルB-JAM[2018/8/25]

 
【天気】晴

→日中は蒸し暑かったです。

 

【参加者】男性23人・女性3人

→途中参加を含みます。その他男性のコーチ1人もゲームに参加しました。

 

【ウェア】オリンピアミラノのユニフォーム(上)・Kappaの赤のショートパンツ・DIADORAの赤のストッキング・Kappaの赤の室内用フットサルシューズ

→オリンピアミラノはイタリアのプロバスケットボールクラブ

 

【その他】モルテンGL7XのBリーグ公式球の中古を持ってきて練習に使いました。

 

【内容】1.パスしながらゴールに向かい、途中でパスを受けてシュート(逆のパターンも有り)

→左右両サイドでやりました。

2.サイドラインから向こう側の人にパスし、その後ゴールの前に来てパスを受けてシュート

→ボールを受けたあと、1回ドリブル入れてからシュートするパターンもやりました。

3.ゲーム:5人の4チーム総当たり、続けて5人の5チーム総当たり

 

【総括】筆者は別のイベントの為前半のみでした。ゲームの中でドリブルをしたり、相手を抜こうと試みました。シュートすることができましたがゴールには至りませんでした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。