ラグスポ[2018/9/2]

→天然芝グラウンドです。

 

【天気】曇時々晴

→風があって涼しかったです。

 

【参加者】筆者の属するFIVES FRIENDSは男性15人位・女性10人位

→上級2チーム・中級9チーム・初級8チームが参加、全部で200人位だったと思います。

 

【ウェア】ラグビーイタリア代表2016-17ホーム用ジャージ上下・Kappaの青のストッキング・DIADORAの青のトレーニングシューズ

 

【その他】

・ラグビートップリーグ2016-17公式試合球を持っていって開会式や閉会式に持っていったり写真撮影の時に一緒に写してもらったりしました。

 

・NTTドコモレッドハリケーンズの選手と一緒に写してもらいました。

 

【内容】初級は練習の後ゲーム・中級と上級は2グループに別れてのリーグ戦の後各グループ上位2チームによる決勝トーナメント

→試合はいずれもFIVESルール(5人制で1試合4分)で行いました。

 

【総括】筆者は上級者のチームに入りました。そのせいか、ボールに触れる機会はほとんどありませんでした。それより、倉庫にあったラグビートップリーグ2017-18公式球に興味があり、写真を撮ったり、そのボールを蹴ったり投げてみたり、またそのボールを持ってトライをしたりしました。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。