フレンドリーアクション2018・サッカーフェスティバル[2018/11/3]

→人工芝の室内コートです。

 

【天気】晴

→平年並みの気温でした。

 

【参加者】施設利用者男女合わせて55人位、他にスタッフや支援者20人位

 

【ウェア】ACミランのレプリカユニフォームの上下・lottoのインナーシャツ・DIADORAの赤のストッキング・lottoの赤黒のシューズ

→ACミランのユニフォームの上は2013-14年の本田の半袖・下はジャンク品

 

【その他】アディダスのタンゴ12の本物の試合球モデルの中古を持ってきて練習会に使いました。

 

【内容】障碍程度が軽い男性のAグループと、女性および障碍程度が重い男性のBグループとに分かれました。筆者はAグループに入りました。

 1.ガンバ大阪コーチによる練習会(Aグループはボールつきなど→ドリブル→シュート)

 2.ゲーム:5チームの総当たりのフットサル形式(1試合5分)

 3.5チームの総当たり優勝チームとガンバ大阪コーチチームとのエキシビションマッチ

 

【総括】ゲームでは始めなかなか上手くいきませんでしたが、徐々に慣れてきてゴールを合計3回決めました。キーパーもやりました。自陣のゴール前からシュートして相手のゴール横に届きました。

 

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。