バスケットボールサークルB-JAM[2018/12/1]

【場所】大阪市中央スポーツセンター

【天気】曇時々晴
→日中は暖かかったです。

【参加者】男性23人・女性3人
→途中参加・途中退出を含みます。その他男性のコーチ1人もゲームに参加しました。

【ウェア】シーホース三河の青のゲームシャツ・lottoのインナーシャツ・adidasの青のパンツ・Kappaの青のストッキング・lottoの青の室内用シューズ

 

【その他】molten(モルテン)のBGL7XのBリーグ公式球モデルの中古を持ってきて練習に使いました。


【内容】1.パスしながらゴールに向かい、途中でパスを受けてシュート(逆のパターンも有り)
→左右両サイドでやりました。
2.サイドラインから向こう側の人にパスし、その後ゴールの前に来てパスを受けてシュート
→ボールを受けたあと、1回ドリブル入れてからシュートするパターンもやりました。
3.ゲーム:5人の5チーム総当たり2回(1試合4~5分)
→途中1回チーム編成替

【総括】上手い人が多かったですが、自陣のゴールから相手のゴール前にドリブルしてシュートに持っていくことができました。しかし、シュートの精度が低くゴールには至りませんでした。また、トラベリングなどの反則を多く取られました。

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。