CROSSOVER BASKETBALL CLUB[2020/2/23]

【場所】守口市中部エリアコミュニティセンター体育室

 
【天気】晴時々曇
→日中はやや暖かったです。
 
【参加者】
[SKILLUP]男性5人・女性1人
[GAME]男性11人(途中退出を含む)
→その他男性のコーチ1人もゲームに参加しました。
 
【ウェア】千葉ジェッツ(日本)のレプリカシャツ・Kappaのインナーシャツ・lottoのインナーシャツ・NIKEの赤のバスケットボールパンツ・普通のタイツ・CONVERSEの赤のバスケットボールソックス・NIKEの赤のバスケットボールシューズ

 

【その他】molten(モルテン)のBG5000のBリーグ公式球モデルの中古を持ってきて練習に使いました。

 

【内容】
[SKILLUP]
1.ボール2個でドリブル
2.はしごのようなものの上を色々な動きで移動してシュート
3.シュート練習(1):2人組でパスを受けてシュート
4.シュート練習(2):ゴール横・ゴール45度・ゴール正面でパスを受けてシュート
[GAME] 5人の2チームの4本(6分ずつ)→チーム編成替→5人の2チームの3本(6分ずつ)
 
【総括】SKILLUPでは2個ドリブルがうまくできませんでした。GAMEでは時々ボールが回ってきて、パスしたり3ポイントシュートを打ったりしました。その内3ポイントシュートを1本決めることができました!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。