バスケットボールサークルB-JAM[2020/6/7]

 
【天気】晴
→日中はやや暑かったです。
 
【参加者】男性9人・女性7人(女性には学生を含む)
→その他男性のコーチ1人も練習やゲームに参加しました。
 

【ウェア】千葉ジェッツ(日本)のレプリカシャツ・NIKEの赤のバスケットボールパンツ・CONVERSEの赤のバスケットボールソックス・NIKEの赤のバスケットボールシューズ

 
【その他】molten(モルテン)のBG5000のBリーグ公式球モデルの中古を持ってきて練習に使いました。
 
【内容】
1.レイアップシュート(パスしながらゴールに向かい、途中でパスを受けてシュート:左右両方)
2.サイドラインから向こう側の人にパスし、その後ゴールの前に来てパスを受けてシュート(対面シュート)
3.ゲーム:5人の3チームの総当たり→チーム編成替→5人の3チームの総当たりの後2試合
 
【総括】新型肺炎流行に伴う感染拡大防止のため体育館の閉鎖が続き、3ヶ月半振りのバスケでした。3ポイントシュートを何回か打ちましたが決めることができませんでした。しかし、2ポイントシュートを1回決めることができました!

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。