【広島遠征】Bリーグ・広島ドラゴンフライズ-シーホース三河[2021/12/11]

【場所】広島サンプラザホール

→大阪市内からJRの在来線のみで交通系電子マネー(スマートウォッチのSuica)を利用して行きました。

【行程】新大阪7:53→[新快速]→相生9:30/9:32→[普通]→岡山10:38→一度出場し再度入場→岡山11:10→[普通]→糸崎12:40/12:53→新井口14:27

 

【天気】晴

→日中は暖かったです。

 

【観客】1,937人

 

【席】1階アウェー自由席(ゴール裏)

 

シーホース三河の比江島のオーセンティックユニフォームとコンバースの黒のロンTを着て観戦しました。

 

【総括】今回行ったアリーナは最寄り駅から歩道橋だけで信号を渡らずに行くことができました。最寄駅から歩いて5分くらいで着きました。歩道橋には途中エスカレーターに似たものもありました。個人的な感想ですが、アリーナMCは今まで見に行った中ではややおとなしめな感じでした。試合中ですが、広島が得点を挙げた時にはスポンサーが流れていました。あと後半のオフィシャルタイムアウトの時には企業の宣伝も兼ねたダンスをやっていました。試合終了後には両チームの活躍した選手が表彰されていました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。