【愛知遠征】Bリーグ・三遠ネオフェニックス-大阪エヴェッサ[2021/12/18]

【場所】豊橋市総合体育館

→大阪市内からJRの在来線のみで交通系電子マネー(スマートウォッチのSuica)を利用して行きました。

【行程】新大阪12:05→[新快速]→米原13:23→一度出場し再度入場→米原13:30→[普通]→大垣14:05/14:11→[新快速]→豊橋15:38

 

【天気】晴時々曇

→寒波の影響で寒く、特に海沿いでは風が強かったです。

 

【観客】1,309人

 

【席】プラチナシート3列目アウェーベンチ裏

 

IN THE PAINTの黒のパーカーを着て観戦しました。

 

【総括】今回行ったアリーナは最寄駅からかなり離れており、歩く速度の速い私でも最寄駅から歩いて1時間ぐらいかかりました。スタジアムDJとか試合中の応援とかはかなり気合が入っているようでした。なお、当日は強い冬型の気圧配置の影響で、近江八幡駅から関ヶ原駅付近では雪が積もっていて、安土駅から関ヶ原駅付近では雪も降っていました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。