無題

今まで、男子(3回)・女子・男女ミックスと、いろいろとチームを運営してきました。
結局、残ったのはこの女子チームだけですが・・・

私はもう動けないので、代わりにフットサルをやってもらってる感じです。


私は、フットボール未経験&運動経験ほぼなしで始めました。
なので、これから始める人を応援します。

一生懸命頑張ってくれれば、それだけでokです。

 

15年前、チーム立ち上げ前の、『宇宙一丁寧な基礎練習会』運営時、
「そろそろ練習会は終わりにするよ~」
と言った時に、
「練習会、続けてください!」
と言ってくれたあのコ、元気かなぁ?
チーム化する前に大阪に行ってしまい、それっきりだけど。

 

あの言葉がなかったら、今はなかったのかなぁ。
自分は違うフットサル人生だったのかなぁ。
なんて考えてしまいます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。