登場

古賀さんです(^^)




こんばんは。今日は古賀さん家族とご飯にいってきました!!




あいかわらずかっこいいね(^^)




古賀さん家族とは家族ぐるみで仲良くさせてもらっていてとても楽しい時間を過ごさせてもらいました!



いろいろな話しが聞けてまた良い刺激をもらいました(^O^)





その近くで子どもたちははしゃぎまくってましたけどね^_^;





またもや楽しい時間はあっという間にすぎ、帰る時間になってしまいました。。





僕も古賀さんに負けないようにがんばろう!




それにしてもみそかつうまかったなぁ(^^)





ではまた。




iPhoneから送信




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。