岡田家

こんばんは。





今日は福岡のときの仲間で現在ジュビロ磐田で活躍している隆家族とご飯にいってきました(^^)





時間がたつのは早いもので岡田家と会うのは2年ぶり!!





岡田家とは仲良くさせてもらっていただけに久しぶりに会えてうれしかったなぁ(^^)






隆も変わってなくてとてもいい顔してた(^^)







楽しい時間はあっという間ですぐに時間がきちゃいました。






隆にはまだまだがんばってほしい!!!




岡田家これからもよろしく(^-^)





明日はあの人が登場予定です。。



ではまた。






iPhoneから送信





























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。