最近

お久しぶりです。

なかなか更新できずすみません^_^;


近況報告をしたいと思います(^^)


人と会うことが多く、清水時代から仲間の、今年引退された佐藤由紀彦さんや、淳吾と再会したり、新しい出会いもありました。






出会いがあれば別れがあるこの季節、横浜FCのコーチとして入ってから、1番と言っていいほどお世話になった貞富さんとの別れ。

貞さんとは2年と短い時間でしたがいろいろ勉強させてもらいました。
これからもまだまだ勉強させてもらいたかったですが、また会うときまでに成長した姿を見せれるように頑張りたいと思います!







そして、









僕自身4月から横浜FCJrユース戸塚の監督を務めさせてもらうことになりました!

いろいろなことにチャレンジしながら子供たちと共に、成長していきたいと思います!!


トップ同様応援よろしくお願いしますm(_ _)m


ではまた。





iPhoneから送信

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。