2017

こんにちは。

今さらですがあけましておめでとうごさいます。

今年もよろしくお願いします!!


近況といたしましては、年末年始は家族と過ごしたり、年1回会うか会わないかの友人と会ったりと、ゆっくり過ごしました^_^


引退して早3年、指導者として日々変化する子どもたちの成長とともに、自分自身も勉強、成長させてもらってます。


2017年も全力でがんばります。



さて話は変わり、最近はまっているものを紹介したいと思います!!

みなさんは、BANDELって知っていますか?

運動能力、バランス力、回復力、集中力など様々なシーンで身体的にポテンシャルを最大限に引き出してくれるものです。

僕のなまってる身体から能力を引き出してもらおうかと!!

とにかくはまってます!!
かっこいいですよね(^^)






たくさんつけさせてもらってます^_^


服とかもあるんですよ!!


次はジャージとか着ちゃおうかな。。


みなさんも是非お試しあれ!!


ではまた。




iPhoneから送信

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。