29回目

 

こんにちは!

 

自分は花粉症がそこまで強くないんですが、

今年はかなり苦しめられました…泣

 

そこまで花粉症が強くないので、

休みの日に部屋の掃除をしてる時、

換気をするために家の窓を全部開けて、

一通り掃除して、

洗濯機が終わるのを待ってる間に昼寝をしてしまい、ほんの30分ぐらいだったんですが、

起きたら喉がすごく痛くて…その次の日から目はかゆいし鼻水は出るしで…油断してました💦

 

ただやっとここ最近花粉も落ち着いてきたので、

不自由なく過ごせてますが、

来年はしっかりと対策しないとなと思いました…笑

チームメイトの川島のぶが花粉症で

いつもくしゃみしてたのをいじっていたバチが当たったかな…笑

 

 

今年に入ってチームの結果がなかなか出ず、

ホームで3連敗、

アウェイは負けなしですが、

先日の相模原戦にスタンドに挨拶行く時サポーターの声を聞いて感じるものがありました!

 

ホーム3連敗で厳しい言葉が出るのは当たり前です。

だから聞こえてくる言葉に素直に耳を傾けながら歩いてました。

 

結局結果が全てな世界!

僕は10年この世界でプレーさせてもらって感じてるのは、

結果だけを求めてやったら

結果が出れば上には行けますが、

上では結果が出ないことが多い事を分かってます。

もちろんまずは目の前の試合に勝たないと話にはならないですけど、

そこに土台づくりができていて、なおかつ結果を出せてるチームは上でも結果を出せる可能性が高い!

それは自分たちが何で勝ててるかを知ってるから!

新しい事(チーム)を作るのは簡単ではないし、

うまくいかないことの方が多い中で、

もりさん(監督)はそこを作ってくれる人だと僕は感じるので、

結果を求めて努力して頑張ります。

ここまで結果が出てない中で、

スタジアムに足を運んでくださる方、

ダゾーンで見てくれてる方、

ギラヴァンツの結果を気にしてくれてる方、

ほんとに感謝してます。

またスタジアムに行きたい!

応援したい!と思ってもらえるチーム、選手になれるように頑張ります。

 

 

話は変わりますが、

先日29回目の誕生日を迎えることができました。

たくさんの方に祝っていただきました。

周りの人には恵まれてここまでこれたので、

感謝を忘れずにこれからも生きていきます。

 

 

 

長々失礼しました。

 

 

ko-ken

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。