令和初戦 : 質問返します

 

5月入って最初の試合!

令和になって最初の試合!

 

苦しい試合でしたが、

勝ちで始まった令和!

これはすごくよかったです!

こどもの日、GWっていうのもあって

7500人を超える方がスタジアムに足を運んでくださって感謝してます!

 

リーグ戦は次讃岐!その前に天皇杯!

どちらも結果が求められる試合!

必ず勝って次に向かえるように頑張ります。

 

 

 

話変わって

僕のブログを見てくれている方で、

「弘堅選手が子供の頃弘堅選手の親はどんな方でしたか?」

と聞かれたんで少しだけ書きます!

 

 

僕は昔からサッカーばっかりしてました!

勉強はそれなり…というより最低限やってるくらい!笑

親は勉強しなさい!とか

何々しなさい!ってあまりいうタイプではなかったです!

「やる事をやって、やりたい事をやりなさい!」

って言ってました!

自分の事、学校の事もサッカーの事も、

準備だったり、

もっと言えばご飯食べる、お風呂入るなど、、

昔からなんでもやりたがるタイプだったんで、

特に親のやる事はやりたがる!

家事の手伝いとか!

小さい時から包丁も使わせてくれたし、

その時も怪我して覚えれば良い!

って感じで、指切って包丁の使い方覚えた事を覚えてます!笑

なんでどんな親か…

やる事をやっていれば何も言わず、

何事も経験して覚えなさいって感じかな!

やりたい事をやらせてくれるし、

ただやるべき事をやらないと怒られてました!

良いように書いてますけど、

怒られる事はかなり多かったです!笑

門限を守らず、

正座させられて怒られる事を多かったですね…

サッカーして楽しくて時間になっても帰らない事多かったんで…笑

 

また何かあれば言ってくれれば

かける事なら書きます!

 

 

質問返します!

 

 

きらりんママ さん

 

お久しぶりです。

もちろん覚えてます。

もう6年生なんですね!!!

また会えるの楽しみにしてます!

 

 

ギラギラ☆.✴︎゜ さん

 

ありがとうございます。

うーん…ロングの方が好きかな?

首が隠れるくらい!

ロングの方が色々アレンジできるかなと思って!

 

 

あみ さん

 

ありがとうございます!

秋田は寒い!が一番にきますね!笑

後は観光とかできてないんで町の感じはわからないですが、

逆に何オススメあれば教えてください!笑

 

 

m_awa6 さん 

 

ありがとうございます!

携帯ゲームは、、

ポコポコとかツムツムとか?笑

でもほんと暇なときにやるくらいで、

毎日やるわけではないで、

ハマってるのはないですね!

何かあれば教えてください!

 

 

 

また機会があれば質問やります!

ありがとうございました!

 

 

ko-ken

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。