2020年

 

 

明けましておめでとうございます!!

 

2年程放置していたblogですが、もう誰も見ていないかもしれませんが、更新します。笑

 

 

2019年はサッカー選手として置かれている環境で多くの変化がある年でした。

そこは後々書いていくタイミングがあれば、書ければなと思います。

 

 

何よりも1番お伝えしたいのは、2019年も沢山の方々にお世話になりました。

本当に感謝しています。

ありがとうございました!!

 

 

 

 

2020年も変化を恐れず、新しい事に挑戦

し続ける1年にしたいと思います!

 

 

自分の想いや伝えたいことを伝える環境を作っていきたいなと感じてます!!

 

 

 

SHIN

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。