いつものことながら・・・

  • ken1911
    2017年08月20日 10:44 visibility505

今日で休みが終わってしまう〜(TT)

12日から休みだったのですが、12、13日はママは仕事で、蒼空は練習。

13日の夜は小学校時代のチームの40周年パティーがあり、それが終わった後、福島まで行って来ました。

ママが17日から出張だったので、2泊3日のハードスケジュール(^^;)

 

到着した日は、ほぼ、寝てたので、夜、花火をしましたが、

めっちゃ寒い!

 

 長袖を持って行ってなかったので、車の中からブランケット出して被って見てました。

夕方のローカル番組で道の駅の特集をしていたので、次の日はお土産の買い物を兼ねて道の駅へ。

 そこで買った福島銘菓、天ぷらまんじゅう。

味は、想像どおりです(^^)

おやつや、冠婚葬祭など普通の天ぷらと一緒に出てきたりします。

 

お昼は喜多方らーめん。

そこのお店に、近くのひまわり畑のポスターが貼ってあったので、

そこに行ってみようということに。

ひまわり畑、行ってみたら、一面、ひまわり!!

 

緑の・・・(^^;)

 

今年は寒くて、まだ、ほとんど咲いてませんでした(TT)

ただ、その日の夕方、ローカル番組でちょうどそこのニュースをしてて、

あっ、今日行ったところや〜!

と、テンションはそこで上がりました。

最終日はお昼を食べて、福島出発。

途中、SAに寄ったり、ハイウェイオアシスの温泉入ったりしながら帰って来ました。

道とかSAはもっと混んでると思っていましたが、意外とそこまで混んでなかったです。

 

福島の実家にあった写真

 七五三の時の写真。

三人とも可愛いなぁ(^^)

 

それと、実家に新しい家族が

 もらって来た時は真っ白だったらしいのですが、顔とかしっぽとがちょっと茶色になってきました。

名前は

ひめこ

通称

ひめちゃん

もらって来て、すぐにひめちゃんと呼んでいたのでひめこになったらしいですが、

実は・・・

 

 

オスです(^^;)

 

明日から仕事。

早く現実に戻さないとなぁ。

とりあえず、早く、お正月来ないかなぁ・・・

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。